創業して5年以内のアットホームな会計事務所です。事務所も移転しており、社内も快適に仕事を行うことが出来る明るい税理士法人です。
雇用形態
- 正社員
労働時間
- 勤務時間:9時15分~18時15分(休憩60分)
- 月平均時間外労働時間:基本ありません
※繁忙期のみ、時間外労働のご相談させていただきます。
休日・休暇
- 週休2日制:土日祝日休み
- 休暇:有給休暇・試験休暇・夏季休暇・年末年始休暇
- 年間休日:125日以上
仕事内容
入力業務・税務会計スタッフとして仕事を行っていただきます。主に帳簿の点検、月次業務、税務相談、決算申告書作成などが仕事内容となります。
※他事務所との会計ソフト当の違いは丁寧にお伝えしながら学んでいただきます。
給与
- 基本給:225,000円~375,000円
※税理士・一部科目合格者優遇いたします。
昇給・賞与
- 昇給:あり(年1回)
- 賞与:あり(年2回)
応募資格
- 年齢:不問
- 学歴:不問
- 必要な経験等:会計事務所実務経験1年以上
- 必要なPCスキル:PC操作、Excelなどの基本操作
- 必要な免許・資格:不要
試用期間等
- 試用期間:あり・3ヶ月・同条件
加入保険/福利厚生等
- 加入保険等:社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
- 通勤手当:実費支給(全額支給)
- 退職金共済:未加入
- 退職金制度:なし
その他
- マイカー通勤:不可