雇用形態
- 正社員
労働時間
- 勤務時間:10時00分〜18時00分(休憩60分)
- 月平均時間外労働時間:なし
- 月平均労働日数:19.5日
休日・休暇
- 週休2日制:土曜日,日曜日,祝日,正月休暇・夏季休暇・その他連休あり
- 年間休日:130日
仕事内容
・税理士補助業務
・電話対応
・来客対応
・決算書作成等
給与
- 基本給:220,000円〜250,000円
昇給・賞与
- 昇給:あり(前年度実績なし)
- 賞与:なし
応募資格
- 年齢:不問
- 学歴:不問
- 必要な経験等:経理経験(会計ソフト入力経験あれば尚可)
- 必要なPCスキル:エクセル・ワード
- 必要な免許・資格:不問
試用期間等
- 試用期間:なし
加入保険/福利厚生等
- 加入保険等:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 通勤手当:実費支給(上限なし)
- 退職金共済:未加入
- 退職金制度:なし
その他
- マイカー通勤:不可