雇用形態
- 正社員
労働時間
- 勤務時間:変形労働時間制 9時00分〜18時00分(休憩60分)
- 月平均時間外労働時間:26時間
- 月平均労働日数:20.6日
休日・休暇
- 週休2日制:祝日,その他(土曜日出勤あり)
- 年間休日:117日
仕事内容
#巡回監査・決算処理
#会計事務所経験者優遇
#社会福祉法人会計経験者優遇
#会社の監査経験者優遇
#相続税経験者優遇
経営者の一番身近なパートナーという立ち位置で中小企業をサポート
・月次巡回監査 ・税務申告書、財務諸表作成
・税金の問合せ対応 ・経営改善計画策定
#景気に左右されない、#安定した会計事務所
給与
- 基本給:297,000円〜490,000円
- 資格手当:30,000円〜50,000円
- 固定残業代:105,000円〜173,000円
- 支給額合計:432,000円〜713,000円
昇給・賞与
- 昇給:あり(1月あたり1,000円〜10,000円(前年度実績))
- 賞与:あり(年4回:計 4.00ヶ月分(前年度実績))
応募資格
- 年齢:不問
- 学歴:不問
- 必要な経験等:不問
- 必要なPCスキル:エクセル、ワードの入力
- 必要な免許・資格:税理士・公認会計士
- あれば尚可:会計事務所経験、社会福祉法人会計経験、会社の監査経験
試用期間等
- 試用期間:あり・6ヶ月・同条件
加入保険/福利厚生等
- 加入保険等:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 通勤手当:実費支給(月20,000円まで)
- 退職金共済:加入
- 退職金制度:なし
その他
- マイカー通勤:不可