雇用形態
- 正社員以外(3ヶ月契約更新)
労働時間
- 勤務時間:9時00分〜18時00分(休憩60分)
- 月平均時間外労働時間:10時間
- 月平均労働日数:20.8日
休日・休暇
- 週休2日制:土曜日,日曜日,祝日,年末年始,慶弔休暇
- 年間休日:115日
仕事内容
<入社後にお任せする仕事について>
まずは経理業務の基礎を学ぶために、下記業務をお任せします
・クライアントの記帳代行
・給与計算
・電話応対など
<ゆくゆくお任せする仕事について>
・顧客担当、クライアントとの会議(月1回から3ヶ月に1度くら いの頻度)
・申告書作成業務のサポート(最終的には税理士がチェックします)
給与
- 基本給:190,745円〜260,106円
- 固定残業代:29,255円〜39,894円
- 支給額合計:220,000円〜300,000円
昇給・賞与
- 昇給:なし
- 賞与:なし
応募資格
- 年齢:不問
- 学歴:高校以上
- 必要な経験等:不問
- 必要なPCスキル:基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Word)
- 必要な免許・資格:不問
- あれば尚可:社会人経験者優遇(業務未経験者可)、日商簿記3級
試用期間等
- 試用期間:あり・3ヶ月・同条件
加入保険/福利厚生等
- 加入保険等:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 通勤手当:実費支給(月25,000円まで)
- 退職金共済:加入
- 退職金制度:なし
その他
- マイカー通勤:不可