雇用形態
- 正社員
労働時間
- 勤務時間:9時00分〜17時00分(休憩75分)
- 月平均時間外労働時間:5時間
- 月平均労働日数:20.0日
休日・休暇
- 週休2日制:土曜日,日曜日,祝日,年末年始休暇 12/29~1/4,夏季休暇
- 年間休日:125日
仕事内容
会計事務所での経理事務です。
・パソコン入力
・伝票整理
・来客時の接客、お茶出し
・電話応対
・事務所内の清掃等
☆60歳以上の方も歓迎!
給与
- 基本給:180,000円〜200,000円
昇給・賞与
- 昇給:あり(1月あたり3,000円〜5,000円(前年度実績))
- 賞与:あり(年3回:計 3.00ヶ月分(前年度実績))
応募資格
- 年齢:不問
- 学歴:不問
- 必要な経験等:不問
- 必要なPCスキル:ワード、エクセル
- 必要な免許・資格:日商簿記3級
- あれば尚可:簿記会計の経験・パソコン(ワード・エクセル)使用しての事務経験あれば尚可
試用期間等
- 試用期間:あり・1~3ヶ月・同条件
加入保険/福利厚生等
- 加入保険等:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 通勤手当:実費支給(上限なし)
- 退職金共済:未加入
- 退職金制度:なし
その他
- マイカー通勤:可(駐車場あり)