雇用形態
- パート・アルバイト
労働時間
- 勤務時間:10時00分〜17時00分(休憩60分)
通学、育児などライフスタイルにより働き方は相談に応じます。 - 月平均時間外労働時間:10時間
- 平均労働週数:週3日以上
休日・休暇
- 週休2日制:土曜日,日曜日,祝日
仕事内容
公認会計士・税理士である代表の事務作業部分の一部をお手伝いしていただける方を募集しています。
会計・簿記・税金など「お金」に係る専門知識が身につきます。
知識・経験はゼロでOK!研修期間も準備しています。
【具体的な仕事内容】
エクセル・ワード・パワーポイントでの資料作成
会計ソフト(TKC)での入力作業
顧客打ち合わせに同席し議事録作成
その他資料整理等の雑務
※お客様の打合せに同席していただく機会も多いため、コミュニケーション能力が活かせる仕事です。
※ライフスタイルに応じて働き方は相談に応じます。
給与
- 時給:1,500円〜1,800円
昇給・賞与
- 昇給:あり(前年度実績なし)
- 賞与:なし
応募資格
- 年齢:不問
- 学歴:不問
- 必要な経験:不問
- 必要なPCスキル:エクセル・ワード・パワーポイント基本操作
- 必要な資格:不問
- あれば尚可:事務経験、日商簿記2級
試用期間等
- 試用期間:あり・6ヶ月・同条件
加入保険/福利厚生等
- 加入保険等:労災保険
- 通勤手当:実費支給(日額1,500円まで)
- 退職金共済:未加入
- 退職金制度:なし
その他
- マイカー通勤:不可